ランチパスポート

みなさん使ってますか??
 
話題のランチパスポート
 
Lunpass_TOKACHI2017coverAol
 
 

十勝のいろんなお店のランチが500円で食べられるという夢のようなパス
お昼時にカフェやレストランに行くと、奥様や女子達はみんなこれ持ってるんじゃないか?ってくらいの人気ぶり

 

実はこの裏に…

 

でーーーーーーーーーーーーーん
IMG_3968

 

かわいらしいピカりんが!!

 

OCTVで取り扱っているOCスマホの広告を、プロコムで担当させていただきました
ランチを楽しむみなさんの雰囲気を壊さないよう、かわいらしく作りました

 

お店を探したり写真を撮ったりSNSにアップしたり、おしゃれランチの必需品でもあるスマホ
おいしいごはんを食べながら、裏面のOCスマホ情報もちらっとめくって見てみてください^^

onちゃん体操が放送されました!

IMG_1583_00

 

プロコムメンバーによる、onちゃん体操が放送されました。
放送を見て、声をかけてくれた皆さま、ありがとうございます!
 
朝礼の時間を使ってコツコツ練習しました。
みんなの服もカラフルコーデ!
わがままボディを揺らす豚丼マンがかわいかったでしょ?
 
ちょっとアクティブな、プロコムでした。

ほめていいとも2017

いつの間にか毎年恒例となった「ほめていいとも!」を行いました
「ほめていいとも!」とは…
各々が”今期これがんばったな〜”と思う仕事をひとつ挙げて発表
それをみんなで褒めまくって気持ちよくなろうという、とってもハッピーな会です
1

 

各々を称え合うと同時に、他スタッフがどのような仕事をしているかを共有する場でもあります

意外と「こんな仕事してたんだ!」と再発見することも多かったり、、

2

 

こちらはドローンの使い手、後藤さん
抽選で当たったまま社内の隅に放置されていたドローンちゃんを飛ばせるよう、
行政への申請・飛行練習をがんばってくれました
 

3

 

 

 

お次はトヨニシファームさんの企業ポスターを発表した鹿野さん
奇跡のカンプに沸き起こる笑い…

 

4

 

紆余曲折ありながらも、こんな素敵なポスターになりました

 

5

 

 

そして発表後は、それぞれ関向さんからがんばったで賞をいただきました
ありがたいお言葉付き

 

6

 

 

そんな関向さんの発表はゴルフコンペ優勝!さすがです

 

7

 

 

来年も褒めてくれるかな?(いいともー!)

ニセコ恐るべし

お久しぶりです。札幌オフィスです。

 

先日とある取材に同行して、ニセコへ行ってきました。

 

1

 

羊蹄山、綺麗ですね〜。

 

近年ニセコは地価の上昇率が全国一で、外国人観光客も多く来ていると、
注目のエリアにもかかわらず、今回私、初めて訪れました。

 

そして驚きました。何にって?
本当に外国の様です!

 

そして、こんな冊子を発見。

 

2

 

おしゃれな不動産情報誌。

 

全て英語表記。外人さん向けですね。

 

3

 

お〜!3,400万!に2,800万! さすが、いい部屋、いい値段。

 

ん?何か変。
あ!違いました。桁が。

 

3億4,000万!と2億8,000万!でした。

 

こんな物件がゴロゴロあるそうです。
そしてバンバン売れているとか。

 

なんて事でしょう、一気に興味が湧きました。
冬はスキー客でもっと外国の様になるとか。次回は冬に行ってみたいと思います。

 

フラワーブライダル プチギフト箱

柳月様のお仕事で
結婚式のゲストの方へお渡しするプチギフトのパッケージを制作させていただきました。
三角箱になっていて中にはお菓子が入っています。
Print

 

黒い面が黒板にチョークで描いたウエルカムボードのようなデザインになっていて、
ピンクの花のガーリーにまとめられた写真の面と、緑と白でまとめられた清楚な写真の面の
3通りの見せ方ができる仕様になっています。
お花屋さんに協力していただき、ステキな花写真になりました。

 

6

 

箱をあけると教会のイラストがあらわれます。

 

三角小箱をたくさん積み上げると、会場を彩るウェルカムグッズとしてお使いいただけます!

 

1

 

3

 

2

 

イメージ写真も事前に撮影場所を下見しての撮影だったので、
とってもステキな写真に仕上がりました!

 

面の見せ方によって雰囲気も変わり、自分好みに積み立てることができるので、
会場を華やかに演出してくれること間違いなしです!
1 / 4812345...102030...最後 »