歓迎会

こんにちは。

昨日は、プロコム北海道の第14回新入社員歓迎会でした。

その様子をご紹介させていただきます。

余興では、スーパーコピーライター カノちゃんが

一人一人にキャッチコピーを授けました。

 

 

その情熱は、プロコムの星

経理マイスター 鈴木 舞ちゃん

 

 

そしてデザイナーのお二人。

 

デザインで日本を楽しくする

クセモン エンターレイナー

望月 礼奈さん

 

 

D/C/CD/AD/AP

目指せ、五刀流!大型ルーキー

後藤 優太君

 

みなさん、優秀そうですね!期待大です!

ちなみに、現場でのキャッチコピーの評価は五刀流が一番ウケていました。。。

 

その後、新卒の社員2人へ、お母さんからのメッセージ

 

 

プロコムの母、イッシーが代読させていただきました。

お母様方々、感動のメッセージありがとうございました。

 

お手紙を、ハイパーアートディレクター マイキーがデザインして、2人にプレゼント。

 

 

 

お母様の大きな愛を、表現したそうです。きっと、良い思い出になったと思います。

2人とも元気で頑張っておりますので、ご安心ください。

 

それにしても、代読しているイッシーが、感激のあまり泣いちゃってね〜。。。

う〜〜ん気持ちは分かるんだけど、、どっちかというと、

モッチーと後藤ちゃんに泣いて欲しかったんだけどね。。。先に号泣されちゃうとね。

まあいいか。。

 

そして、もう一人。期待の営業部大型新人。ではなく、このお方。。

 

使用前

 

 

使用後

 

入社当時の履歴書の履歴書の写真と今の写真ですが、

履歴書の写真は完全なインチキ写真ですね〜。十年以上前の写真ですよね。

明らかに、現物と違いますね。。プロコム北海道もナメラレタものです。

 

そんなこんなで、無事に歓迎会も終わり、気がついたらまっちーと2人で朝4時でした。。

さすがの私も、まっちーのトークの熱さと酔いでヘロヘロでした。

 

帰り際、まっちーのお母様に挨拶したと思うのですが、

間違いなく目が寄っていたと思います。お母様、すいません。

 

まっちー今度は、もう少し早く帰ろうぜぃ。