今年も

誕生日写真.jpg

先日、おかげさまで無事に誕生日をむかえることが出来ました。自分が40歳になるなんて。。。
さすがに、40年生きると色々なことがありました。
誕生日おめでとう。。のおめでとうとはどういうこと?
歳を重ねることは、おめでたいのか?
もしかしたら、お誕生日、お疲れさまで~す!の方がしっくりくるのか?
今年も無事に誕生日をむかえることが出来た事に対するおめでとうなのか??
それなら、お誕生日、よくぞご無事で!とか、お誕生日、生きてて良かった!
産まれて来て、おめでとうで、そのおめでとうを祝して毎年おめでとうなのか???
そしたら、お誕生日、産まれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~~ん!とか
誕生日にかこつけて、いつもありがとうなのか????
こうなると、お誕生日、いつも大変お世話になっております!とかお誕生日、ありがたいなぁ~とか。。
と言う風に、歳のせいなのか。。ななめに考えてしまうっていうのは、なんか素直じゃありませんね~
写真は、頂いたプレゼントの数々ですが、とても40歳のプレゼントとは思えませんよね?
でも、全部好きなものばかりなんです!さすが皆さま観察力ありますね~~感心です。
まあ何はともあれ、嬉しい限り!本当にありがとうございました!
これを、プレゼントにくれて、おめでとうと言う事は、いつもありがとうと言う事でいいんだよね!
ということで、来年もシクヨロ!(やっぱり古いっ、トシですね