BLOG

2020.05.21

【リニューアル!】プロコムNEW名刺

こんにちは!制作部の久保です。

 

この度、プロコム北海道の10周年ということで

メンバー全員の名刺がリニューアルいたしました。

デザインは我らが前川さん。

 

「おかげさまで昨年で10周年を迎え 名刺デザインを刷新することになりました。

次の10年、プロコム北海道は

肩肘をはらず(角を丸く落とし)

セオリーに捉われない(縦横混在の文字組み)

輝くアイディアとデザイン(ロゴマークが銀箔)

で世の中に貢献する。

というコンセプトで制作しました。」

 

とのことです。

 

気になるデザインが…こちら!

 

IMG_0115

 

ジャーン!

さすが前川さん、とっても素敵なデザインに仕上げていただきました!

プロコム一同、みんな絶賛です。

 

IMG_0117

 

文字の色もただの黒色ではなく、こだわっていらっしゃるとのこと。

 

IMG_0120

 

セオリーに捉われないデザインの文字組み、細かな部分まで洗練されていてかっこいいです。

 

IMG_0118

 

プロコムのロゴも銀箔押し!

かっこいいー!

 

IMG_0119

 

裏のデザインもおしゃれです!

特色の銀インク、かっこいい…

紙の質感もさらりとしつつ柔らかな風合いで、紙好きにはたまりません…。

早くこの名刺使いたいなー!!

みなさま、ぜひプロコムスタッフから名刺をもらう機会があれば

じっくりと見て、触ってみてください^^

 

これからもプロコム北海道をよろしくお願いいたします!