BLOG

2018.10.12

お知らせ&些細な食べログ

こんにちは、土田です。

 

音更町では「音更ら〜麺スタンプラリー」が開催中です。

 

音更ら〜麺_スタンプラリーA4_ol

 

音更ら〜麺とは、
音更産のブロッコリーと小麦による「ブロッコリー麺」を使用したラーメンのこと。

 

プロコムではチラシやポスターをはじめ、
印刷物全般をお手伝いさせていただきました。

 

 

撮影のときは、店主のみなさまにブロッコリーを持っていただき、
めちゃくちゃ色んなポーズをお願いしましたが、
みなさま嫌な顔一つせず(なんなら笑いながら)、快く応じてくださりました。

 

おかげで素敵なポスターができました、ありがとうございます!

 

180903_音更ら〜麺_通常A4_ol

 

 

 

 

ということで、音更での仕事おわり

 

みんなで行ってきました!

十勝川温泉ガーデンスパにある「ターブルベジ」さん。

 

20181005_141613のコピー

 

真剣な顔でラーメンを選ぶ関向さんに目が行きがちですがよく見てください。

 

ポスターものぼりも使っていただいてます!(うれしい)

 

 

そして

 

20181005_141551

 

チラシも!

 

ありがたや〜!

 

 

そして「塩とオリーブオイル」のラーメンをブロッコリー麺に変更し注文。

 

ラーメン2

 

生ハム入りのイタリアン風ラーメン。
めちゃ美味しかったです。美味しすぎてしばらくスープを啜ってました。

麺は弾力があってモッチリめの食感。
ブロッコリーが練りこまれているので、みどり色の麺ですが、
味はあまり感じられないので、どの味のラーメンにも合います。

 

 

スタンプも押してもらいました。

 

ラーメンカード
(記念すべき1個目)

 

スタンプラリーの期間は来年の2月22日まで!

 

各店ブロッコリー麺のラーメン1杯につき1ポイントで、
5店舗以上で1杯無料、全店舗制覇でプレゼント抽選に応募できます。

 

 

「毎日ラーメンでもいい派」の父の影響から
私も二郎系を嗜むほどラーメンが大好きなので、
全制覇を目指したいと思います♡

 

まだまだ期間に余裕がありますので、
十勝の方はもちろん、十勝に住んでないけどよく訪れる方も、

ぜひぜひチャレンジしてください!

 

以上、ラーメン大好き土田さんがお送りしました。うふふ。