BLOG

2019.03.14

もうすぐ春ですね。

こんにちは、土田です。

 

すごいスピードで雪が溶け、風も冬のしばれる感じが減ってきたように感じます。

もうすぐ春ですね。

 

そんな感じでめちゃめちゃしれっとコンファ春号、発行しています。

 

コンファ春号

 

今回のテーマは「遥かなる農村風景の守り人」。

 

中標津町にある格子状防風林を筆頭に、
本別、長万部、上富良野と北海道中を取材してきました。

 

そうそう、以前ブログに書きました有珠山SAは、
長万部に行く途中でした。(カレーラーメンが美味しかったです。)

 

今回の裏表紙は道央・空知エリアの道の駅をご紹介しています。
札幌圏にお住まいの方でも比較的周りやすいエリアなので、春のドライブにぜひ!

 

青々とした自然あふれる表紙が目印です。
お近くで見かけましたら、ぜひ手に取って読んでください!