BLOG

2021.10.04

ハッピーお菓子マシーン登場

 

ついに我が社に、「おかしのたにぽん」の

うるおいお菓子BOXが導入されました。

 

 

 

 

その名の通りお菓子がいっぱい入ったBOXが置かれ、

食べたいもの1個につき100円を貯金箱に入れる。というシンプルで最高なシステムです。

※中のお菓子は定期的に補充してくれるそうです。

 

ちなみに中はこんな感じ。

 

 

1段目からバラエティ豊か。これは本当に嬉しいですね。

 

お菓子(というより食べ物全般)が大好きなプロコムスタッフ、

言わずもがな導入した初日から大盛況。500円以上たまっておりました。

 

こちらは夜になるとこそこそBOXを漁る前川さん。

どことなく哀愁を感じます。

 

こちらは所ちゃんと前田さん。

写真からはわかりにくいですが、ものすごいニヤニヤしてます。

 

お菓子を食べることで小腹が満たされ、頭の回転が活性化して

作業効率UPにもつながるはず!と期待を寄せています。

お菓子の消費ペースに負けず、サクサクと仕事できるよう精進したいものですね。

また、なにより個人的には食べ過ぎに注意したいと思ってます。。

 

全体的にスタッフが太ってきたら、お手数ですが教えてくださいな。

よろしくお願いしま〜す!