BLOG

2019.05.28

プロコムボーリング大会

先日、毎年恒例ボーリング大会を行いました。

 

ボーリング始まり

 

日頃の運動不足を解消するべく、入念な準備体操をし挑みました。

 

 

トップはやはり我らがトップオブトップ関向さん。

 

関向さん2

見よ!この美しいフォーム!

 

 

そして終盤、盛り上がりを見せたのは、

新入社員タカダVSデザイナー4年目のマエタ先輩の熾烈な下位争い。

 

レクチャー

「今年こそは…!」と意気込む前田さんに、同じチームの前川さんが必死にレクチャー。

 

 

始まる前には「自分、100はイケると思います。」と自信満々に豪語していた高田くん。

しかし、そんな言葉とは裏腹に調子が振るわず。。

 

途中経過

途中経過では

高田くんは、7ゲーム目でスコア25。

前田さんは、6ゲーム目でスコア30。

 

とてもとてもいい勝負!!

 

ビリは嫌だと嘆く高田くん。前田さんのミスを祈ります。

 

祈り

同じチームの関向さんもちゃっかりお祈り。

 

前田さん

カメラを向けると余裕の笑みをこぼす前田さん。

 

 

そして結果は、

点数

ラストでストライクを出した高田くんの一投が決め手になり逆転勝利!

 

 

そんなこんなで、最後まで盛り上がりを見せたボーリング大会でした!

来年もお楽しみに!