BLOG

2013.02.23

ボウリング大会

 

皆さんこんばんは。

先日、年に一回参加させていただいている、同友会様主催のボウリング大会へ行ってまいりました。

 

まずは、我が社のホープ「バラちゃん」です。

元ヨガ部部長 準備運動が素晴らしい!

 

 

なんか、フォームもすげ〜〜な〜〜。手足ながッ!!

思わず、鹿野ちゃんも苦笑。。。

 

なんか、こっちはこっちで、年寄りくさいな〜〜〜

サッカーやってるの嘘じゃないの????

 

おっと!ここで、エース久慈君の登場です。

 

 

スコアも「くじで〜〜〜す!!!」

 

 

はにう君は、腰がヤバそうだね〜

 

 

 

オオ!スコアも「ハニー」だね。

 

 

ということで景品の一部です、今年も沢山頂きましたね。

皆さんお疲れさまでした!又来年!!   (コリナイね。。。)