BLOG

2018.08.31

メガネ男子のお話

 

こんにちは。制作部の前田です。

 

突然ですが、メガネをかけた男の人って素敵ですよね。

フチを何気なくクイッとあげる仕草や、

メガネを外した時のいつもと違う意外な素顔。

素敵なメガネ男子を見かけるとついつい目で追ってしまう自分がいます。

 

さて、実はプロコムにもたくさんのメガネ男子が揃っています。

 

 

 

メガネ後藤さん

 

 

デキる男、クールな知的メガネの後藤さん。

 

 

 

久慈さんメガネ

 

 

大人の魅力溢れるワイルドメガネの久慈さん。

 

 

メガネ前川さん

 

そして最近メガネを新調したばかりの最もフレッシュなメガネ男子、前川さん。

 

 

前川さん過去

 

 

ちょっと昔の写真

 

メガネ一つでこんなに印象が変わるんですね。

せっかくなので今回のメガネ選びのこだわりについて伺ってみました。

 

 

 

前川さんメガネ1

 

Q .今回のメガネを選ぶにあたり最も重視したポイントは?

 

A.やっぱりサイズ感?メガネ選びにおいてかなりのウエイトを占めるから。

これくらい俺にちょうどいい感じのメガネって今までなかったんだよね。

 

 

 

 

前川さんメガネ2

 

A.あと、髪が伸びてきたから。

今みたいな長めの髪型にはこういうメガネがピッタリくるんだよね。

ツーブロックなんかにはブロータイプのメガネが似合うんだけど。

 

 

Q.ブロータイプというのは?

 

 

 

 

 

前川さんメガネ3

 

「ブロータイプをご存知ない?」

 

 

 

思ったより熱く語ってくれました。

最近気づいたのですが、たまにかけている人も含めて数えると

プロコム男性陣のメガネ率はほぼ100%と言っても過言ではありません。

 

毎日飽きることなく様々なメガネ男子を楽しめちゃうプロコム北海道なのでした。