BLOG

2022.09.07

レンタルキッチンスタジオ建設中

WORKSにも掲載させていただきましたが、キッチンスタジオの件をアップ致しました。
サイトとSNSも開設してますので是非ご覧ください。

https://www.t-shokuterrace.jp/

ロゴのデザインやスタジオのネーミングは社内でアンケートをとって決定しました。
裏話で他の案などもどこかでお伝え出来たらと思いますのでお楽しみに。

絶賛建設中の様子。
あっという間に出来上がっていきます。
外観のこだわりはやはり三角屋根でしょうか。

こちらはかなり前に終わっている地鎮祭の参加メンバーでした。
何事もなく無事スタジオが出来ることを全員で祈っています!


今後もキッチンスタジオの件はSNS等で発信してまいりますのでよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/tokachishokuterrace/
https://www.instagram.com/tokachi_shokuterrace/