BLOG

2013.04.05

ロケ

こんばんは。

今まで、色々なロケをしてきましたが、こんな下衆なのは初めてです。

 

 

とある結構遠い温泉の

とある撮影なんですが、

僕と鹿野ちゃんは当然海パン持参で、湯船にイン。

肝心の前川Pが海パンを忘れ、生まれたままの姿でカメラディレクション。

前川の息子があっちへ行ったり、こっちへ来たり。

僕と、鹿野ちゃんは前川のありのままの姿に、目のやり場に困りはててしまい。。。

 

急遽、僕がディレクションに回り、前川が湯船にイン。。。

 

帰りに、鹿野ちゃんが運転免許を忘れてきたとカミングアウトし、

急遽前川が運転する事に。

 

なんでやねん。

 

どうも、目上の人が一番使われる社風らしい。。。

という事に最近気づきました。