BLOG

2014.08.07

ワイワイ祭り

 

引き続き暑い毎日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

きのうは、お客様からのお誘いで「ワイワイ祭り」という、いかにも楽しそうなお祭りに参加させて頂きました!

 

IMG_5136

 

 

外で飲むビールは最高ですね!焼き肉もおいしいです!!!

持ってる男、鹿野ちゃんは抽選会でいきなり高級ワインをゲット!さすがですね〜本当についてる!

ちなみに、鹿野ちゃんは360番、僕は361番。。。残念。

 

IMG_5133

 

さらに持ってないこの男、背中から哀愁を感じます。Tシャツの94(くじ)がむなしく光ってます。

やればできるの文字が、悲しく響きます。

ちなみに抽選で94番は当たりでしたが、このTシャツの番号とは全く関係ありません。

 

IMG_5154

 

あまりに暗いので、雰囲気を盛り上げようと、お店を変えて、トロピカルドリンクの数々を注文しましたが

久慈君はうなだれるだけです。。。。そんなに思い詰めなくても。。。。。ねぇ。

そんなに抽選が当たらなかったのが悲しかったのでしょうか。。

 

IMG_5141

 

と思ったら、おもむろにトロピカルフルーツをチューチュー飲み出しヤケ酒にはしり出し。

 

IMG_2112

 

元の、深海魚の姿にもどり、大暴れで海に帰って行きました。

 

おしまい!