BLOG

2020.05.14

名刺が紹介されました。

お久しぶりです、土田です。

 

以前、作成した「ダイワファーミング」さんの名刺が、
名刺制作事例として「株式会社 羽車」さんのHPに掲載されました。

 

ダイワ

 

 

 

67901_3

 

アートディレクションは、おなじみ羽生先生。

 

名刺にある「農業で大きな輪をつくる」は、
わたくし土田が書いたコピーです。(ちゃっかり自分も宣伝)

 

 

「つっちー、ブログに羽生さんのことしか書かないね」と言われがちですが、
その通り過ぎて何も言えません。すいません。。

 

しかし、1つ言わせてください。

 

このブログは羽生さんに「俺の活躍、もっと書いて!」と頼まれ書いたものです。

 

今後はメンバーみんな平等に取り上げれるようがんばります。
プロコムのみんなも取り上げてほしいの教えてくれたらブログ書くから、
気軽に言ってね。(直接言えよ)

 

【羽車の制作例ページ】
https://www.haguruma.co.jp/18769/download_details/view/2617/