BLOG

2021.01.19

帯広市観光ポスター 完成!

 

超超超お久しぶりです。土田です。

 

今日の新聞、

みなさんはご覧になりましたでしょうか。

 

掲載記事のコピー

 

帯広市の新しい観光ポスター、

前回に引き続き、プロコムで企画・制作を担当いたしました!

 

自分たちが住むまちのポスターを連続でつくることできるなんて

ありがたい&嬉しいことですね!

 

キャッチコピー「いまが旬、というよりいつも旬。」のもと、

全5枚のポスターを制作!

 

アウトドア、ナイトツーリズム、食、観光地、景色 と

帯広の魅力をぎゅっと凝縮したポスターに仕上がっています。

 

元上司・鹿野氏が6年前に書いたブログ※に倣い、

一枚一枚ご紹介します!

 

※6年前のブログはこちらから!

https://procomh.co.jp/news/%e5%b8%af%e5%ba%83%e5%b8%82%e8%a6%b3%e5%85%89%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90%ef%bc%81%ef%bc%81/

 

 

まずは、いま流行りのアウトドア!

 

帯広市観光ポスター_色校正_outdoor

 

 

 

最近注目のナイトツーリズム!

 

帯広市観光ポスター_色校正_night

 

 

帯広といえば、やっぱりスイーツ&グルメ!

 

2020_obihiro_gourmet_B1_ol

 

 

 

ばんえいや幸福駅などの

王道の観光地も外せませんよね!

 

2020_obihiro_spot_B1ol

 

 

 

ザ・北海道、ザ・十勝な景色!

 

2020_obihiro_seazon_B1_ol

 

 

 

ポスター、いかがでしょうか。

 

帯広に行ってみたくなった!と思っていただければ幸いです。

 

コロナ禍で遠出や旅行がしにくい時期が続いておりますが、

帯広は いまが旬、というよりいつも旬。

いつ来ても楽しめること間違い無しです!

 

みなさんが来る日を心よりお待ちしています!