BLOG

2023.08.01

年度が新しくなりました!

 

お久しぶりです、島です!

 

更新していない間に社員旅行やビールパーティーや色々イベントはあったんですが、

時間がなく更新できずでした・・・。

(記憶の薄れる前に社員旅行のブログ更新します!)

 

 

さて、一般的には4月からが新年度始まりですが

タイトルにあるように我が社は8月から新年度になります!

   

ということでプロコムスタッフのプロフィール画像を一新いたしました!

せっかく変えるからということで、前回のプロフィール画像とは違う雰囲気で撮影してみました。

どうでしょうか?

みんなそれぞれの個性が出ていて良い写真が撮れたな〜!と思います。

(私だけキメキメでなんか恥ずかしくなってきた)

 

 

今年度もプロコム北海道はいろんなことにチャレンジし、

更なるクリエイティブを生み出せるよう頑張ります!!!!

 

みなさま、今年度もよろしくお願いします!!!!!

 

 

最後に社員旅行で訪れたSHIROでの集合写真を添えます。

画質ガッビガビだ・・・。雨の日に撮ったからだ・・・。