BLOG

2013.03.23

春ですね。

卒業シーズンですね。

出会いと別れのこの季節は、あらためて色々と考えさせられる事も多くて

一年の中でも本当にいい時期だなと思います。

プロコム北海道にも期待の新人が登場していますので

落ち着いたら、ご紹介させていただきますね。

 

WBCもあっというまに終わってしまいましたね。

残念ながら日本の3連覇はなりませんでしたが、

前回2009年大会の開催時期がプロコムが立ち上がった時でした。

あれからもう4年もたったんだなと。。時が経つのは早いです。

 

今回のWBC優勝はドミニカでしたね。

主軸の「カノ」選手は大活躍で最優秀選手でした。

 

そういえば、プロコムの主軸にも「かの」がいましたね。

 

 

もしかして、今年はやってくれるのでは!と期待しています!

 

単純なプレッシャ〜です。(笑