BLOG

2020.06.01

暑いです。

 

 

2月にかけたパーマが段々落ち始めている制作高田です。

 

今日から6月。暑いですね。特にこの二日間。

 

何もしていなくてもじわじわ汗をかいてしまいますね。

 

会社の窓から見える日高山脈の残雪もだいぶ溶けたように見えます。

 

そんな暑い中でもまだまだマスクは手放せません。

 

体の中で顔の周りが一番暑く感じるなんて…。

 

しかも7月、8月になって今よりもっと暑くなると思うと…地獄ですね。

 

一刻も早くマスクをとっても安全な世の中になることを願っています。

 

IMG_8166

 

前川さんもこの暑さで溶けかけてます。

 

しっかりコロナ対策と合わせて水分補給をして頑張りましょう!