BLOG

2020.04.17

模様替えしました!

 

 

こんにちは。制作部の前田です。

少しずつ暖かくなってきて、春の訪れを感じますね。

 

高田くん1

 

こちらは今年で入社2年目に突入した高田くん。

綺麗な瞳と低音ボイスが魅力の優しい青年です。

やぎ座のうし年生まれ。優しそう。

 

高田くん3

 

最近かけたパーマが社内で非常に好評価だった彼。

そのせいかわかりませんが、最近表情に余裕を感じます。

 

高田くん4

 

「美容室の帰り道、道行く女性からの視線を感じたんスよね…。」

 

高田くん2

 

先日そんな彼を筆頭に、制作部のメンバーで

プロコム入り口にある作品コーナーの模様替えを行いました。

 

作品コーナー3

 

大きく変わったのはこちらの棚。

上段が前川先生、下段が羽生先生専用の作品コーナーになりました。

2人の尊敬する上司を想いながら、制作部一同心をこめてレイアウトしました。

 

前川さん

 

羽生さん

 

尊敬してます!

 

作品コーナー2

 

もちろん他のプロコムメンバーの作品も盛りだくさん!

 

高田くん5

 

プロコムにお越しの際は是非作品コーナーにお立ち寄りくださいね!