BLOG

2015.06.15

民族大移動

例によって、引っ越しも珍道中でした。

ただいま、全員が何かしらの筋肉痛や青タン等の傷を負っている状況ですが、業務には支障ございません。

特に、腰痛、太もも痛など、普段いかに運動していないかがバレてしまいますね。

 

IMG_6822

 

 

段ボールが何枚あっても足りませんわ〜。モノって意外に多いですね。

 

IMG_6829

 

とりあえず、段ボールは無くなりましたね。

 

IMG_6830

 

引っ越しのプロの方々はさすがに手際がいいです!ドンドンモノが減っていきます。

 

IMG_0112

 

 

あんなにあった荷物も、あっという間に空にしてくれました。

こうなると、このオフィスにも思い入れがあっただけに結構淋しいものですね。。。

 

IMG_6833

 

 

そして、こちらは、新オフィス。なんですがすでに、足の踏み場が無いくらい混雑してきました!

 

そして、引っ越しと言えば、変なポーズのこのお方きつい商会の清水社長。

 

IMG_6801

 

 

「あ、ヨイショ〜」のかけ声とともに、最高級の大型テレビをプレゼントして頂いた上に、

意味不明な踊り付きで、取り付けまで来て頂きありがとうございました。

 

ということで、今回も沢山の方を巻き込んでの大移動でした。

ご協力頂きました、協力会社の皆様本当にありがとうございました。

また、次回の引っ越しのときはよろしくお願いいたします!(もう当分引っ越しはうんざり。。。)