BLOG

2016.05.09

紫竹ばあちゃんのときめきの花暮らし

紫竹ガーデンの写真集

紫竹おばあちゃんのときめきの花暮らしの

アートディレクションを担当させていただきました。

写真家はいつもお世話になりっぱなしの大泉省吾先生。

編集は世界文化クリエイティブの飯田猛先生と

進めさせていただきました。

 

大御所のお二人とのお仕事で何かと勉強させていただき、

自分にとても意味のあるお仕事でした。

お二方にも、よかったよとお声をかけていただき、

ホッとしております。

自分も満足のいくデザインができました。

 

全国絶賛発売中なのでお近くの本屋さん

もしくは、ネットにて購入できます。

 

もちろん紫竹ガーデンでも購入でき、

もしかして、紫竹おばあちゃんに

サインしてもらえるかもしれませんね。

 

是非是非、自分用に、親へのプレゼントに。

 

IMG_9263

all-4

all-7

all-10

all-17

all-37

all-48

all-51

all-54