BLOG

2015.03.19

美味いぞ 十勝の黒にんにく

トヨニシファームの「十勝の黒にんにく」は体に良いのは勿論ですが、

え!?これがニンニクか?ホントにニンニクか?

と思うくらい臭みがなくとってもフルーティ。

 

自分はいつもクリームチーズと黒にんにくをクラッカーにのせて、

げらげらとおもしろ話で笑いながら嫁さんと食べております。

体にいいから、というか美味いから。

 

本業のデザインに関してはかっこいい黒と自然のグリーンで決めてみました。

ニンニクっぽくないパッケージデザインなので面白いと思います。

並ぶとけっこうインパクト大です。

どっすか?

 

十勝ではハピオや空港や駅などで売っていますよ。

釧路ではおなじみサロンド・イフでも扱っています。

 

是非是非おすすめです。

ninnikurogo

 

kuroninniku

豊西最終ol