BLOG

2018.07.24

花のちお詫び、ときどき健康。

みなさま、こんにちは。

 

プロコムの新企画女子、土田です。
(自分で書いてて超恥ずかしい)

 

先日、恵庭で仕事があり、

視察もかねて羽生さんと「えこりん村」に行きました。

 

花と土田

 

お花わ〜〜〜〜い!(撮ってもらった)

 

太くて白くて合成みたいな腕ですね。

しかも若干曲がってるので、自身の健康がちょっと心配です。

 

キレイな花や景色に子どもの様にはしゃいでしまいました。

 

出口の近くには、何故か健康器具があり挑戦。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

健康器具と羽生さん

 

 

完全にホームビデオ。
なかなかいい運動ができました。

 

しかし、今書きおこせば、
視察も忘れてはしゃいでしまってますね。

 

たいした働きもしてないのに、遊ぶとなると元気で本当すいません。。

 

その日会社で一生懸命働いてた全プロコム社員のみなさま。

この場を借りてお詫びします。

 

健康器具、本当に体に良さそうなので、
運動不足がひどいプロコム社員のみなさま。

今度みんなで行きましょう〜!