BLOG

2016.02.03

観楓会

こんにちは!

すっかりお久しぶりの更新になってしまってすみません。

プロコムは相変わらず元気でやっております。

 

 

 

 

っていう感じの書き出しのブログってけっこうありますよね。

 

コピーライターのくせに、

よくある書き出しで始まっちゃいましたけど大丈夫でしょうか。

いやぁ、ブログってけっして義務ではないので、

なんとなくみんなサボっちゃうんでしょうね。

 

 

なので、ここで宣言しておきます。

鹿野、今年はめっちゃ書きます。

 

 

案外見てくださる方はけっこういてくれて。(うちの父親を筆頭に)

しばらく離れてしまってた方もいるかと思いますが、

ぜひ戻ってきてくださいませ。

 

 

 

さて、本題!

 

プロコムの近況といえば先月、

観楓会で旭川へ出かけてきました。

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

え?おわり?

や、久しぶりすぎて前置きが長くなってしまったんで、

今日はここでやめときます。

でもせっかくなんで写真1枚だけ。

 

IMG_0553

 

 

 

楽しそうでしょ。

 

プロコムは相変わらず元気でやっております。