BLOG

2011.02.05

昨晩2

先日、札幌の本田写真事務所のカメラマン本田さんと

同じく札幌のライター小西さんと久しぶりに(3年ぶり?)
帯広は北の屋台のオブリガーダで会いました!
取材のときは良く3人で、あちこち行ったな~~~など昔話と近況の報告会。
小西さんは「おいしい札幌出張~45の美味案内」という本を出したとか!
う~~んさすが、みんな活躍している!
そんな中、本田氏はご酩酊。早いよ!くどいよ!
IMG_0168.JPG
オブリガーダのママも引きつっていました。。ゴメンね。。
IMG_0170.JPG
皆さんも北の屋台に行ったときは、是非ブラジル料理のお店「オブリガーダ」へ
おすすめはピザです!(ブラジル?)
そういえば、今日は2月3日。結局豆まきして無いじゃん!
という事で、恵方巻きを踊り食いして終了!
IMG_0172.JPG
最近、仕事の話少ないな~~。。許して~。。