BLOG

2010.11.20

946

最近、釧路へ行ってます。
昔から釧路へは、結構頻繁に行っていたんですが、
最近すご~~く、今さらながら釧路の事が好きになってきています。
街なんかブラブラすると本当に情緒がありますね~。
洋でも和でもどちらでも似合いますね。

IMG_0060.JPG

やっぱり、海というか、港はなんかこう、伝わってくるものがありますよね。
海をみると落ち着くんですよね。。。かに座だからかな?(笑)
IMG_0069.JPG

こんな夕陽をみた日にゃ~~~ぁ
どうですか?いきたくなったでしょ?
僕が行く時は、霧の日は少ないですね。。
結構晴れた日が多い様な気がします。
何かと忙しい11月ですが、ちょっと心が和むひと時でした。。。