BLOG

2011.01.07

薪ストーブショップD-plus

d-plus.jpg
薪ストーブショップ「D-plus」は
ダッチウエスト・マジェステックブランドの薪ストーブを
多数扱っている道東最大級の専門薪ストーブショップです。
自分はロゴタイプ作成のお手伝いをさせていただきました。
薪ストーブは高級品という印象があったのですが
店長といろいろとお話をさせていただき、
高級品というより当たり前にあるような、いつも家族の近くにいてくれる
とっても身近な存在である事を知りました。
驚きなのは最高の調理器具でもあるそうです。
焼き芋、焼き魚、ピザ、珈琲など、薪ストーブで調理した料理は最高だそうです。
年に何度か店長がショールームのストーブで
焼いた料理を、食べれるらしいですよ。すごいですね!
大通の28丁目にあるので
気になる方は、一度ショールームに行ってみてはいかがですか?
とても気さくなスタッフの皆さんで
実際に薪を炊いているので楽しいですよ!
現代の薪ストーブはとってもハイテクなので
たぶんイメージが変わると思いますよ。
当たりまでですが、ほんと~に温かい!
15段下版ol.jpg
店内.jpg