BLOG

2022.01.12

HPリニューアル!!

皆さん、お待たせしました。

プロコム北海道、HPをリニューアルいたしました。

こちらは現在のトップページ
 

やった~~~!!!

 

言い出しっぺは土田ですが、

作る段階に入ってからはほとんど前川さんがやってくれました!

ありがとうございます!そしてスイマセン!!!

 

今まで作ったものがトップページとして出てくるので、

プロコムがどんなデザインの会社か、何ができる会社かが

一目でわかるようになりました!うれしい~~~!!!

 

さて、ただの報告ブログでは味気ないので

土田のお気に入りポイントをご紹介したいと思います。

 

まずはダダダーーっとスクロールしてこちら

WORKのカテゴリ分け!

パッケージやWEBなどカテゴリごとに表示されるので

見たい事例にすぐにたどり着きます。

まだ出来立てホヤホヤなので少ないですが、

これからもっと充実させていきますのでご期待ください!

 

 

今後はもうちょっと細分化したり、

デザイナー別とかで見れるようになったらいいな~。

(前川さんよろしくお願いします!)

 

続いてはこちら!

スタッフ紹介ページ!

 

写真の統一感もさることながら、

注目していただきたいのが各スタッフのプロフィール文。

 

各自が書いたものをもとに、土田が心を鬼にして添削いたしました。

 

「文字数オーバーです!!」

「わかりにくい!書き直してください!」

「これじゃあ固すぎます!もっとフレンドリーに!」

 

などなど、ヤイノヤイノ言わせていただきました。

おそらく相当ウザかったでしょう。。

 

しかし、おかげさまでみんなの人柄や仕事への姿勢が伝わる

プロフィールに仕上がりました。

ぜひお時間ある時にひとりひとりじっくり読んでみてくださいませ!

 

そして最後はこちら。

 

今まさに読まれているブログのページ!

 

今年の2月で13年目を迎えるプロコム。

ブログの量もそこそこたくさんありました。

そしてこれからも増えていく予定。(更新がんばります)

 

仕事やデザインのことだけでなく、

プロコムで働く日々やスタッフのことを見せれる場所なので

できればたくさん見てほしい!

 

そんな想いから、1ページにつき

ドドーンと12記事が表示されるつくりに変更いたしました!

気になる画像の記事を読むをよし、

過去にグ~ンとさかのぼって昔のプロコムを知るもよし、

スタッフの若~い写真にも出会えるかも!

 

左から若き日の羽生さん・前川さん・関向さん。わっ…若い!!

 

仕事モードとはちょっと違う私たちを覗いてみてください!

ということで、今後はこの調子で

いろんなプロコムの姿をどんどん見せていきたいと思います!!

新・プロコム北海道HPをどうぞよろしくお願いします!!