BLOG

2021.08.31

JAGDA北海道ポスター展2021

どうも、土田です。

先日、札幌で開催されたJAGDA北海道ポスター展。(https://note.com/jagdahokkaido)

プロコムからは、今年入社した島さん、永遠の挑戦者である羽生さん&土田が出品しました。

ということで、

3人で展示会に行ってまいりました。

20210821_135220

写真撮るの下手なので斜めってます。すいません。

北海道のデザイナーさん、アートディレクターさんのポスターがいっぱい!

20210821_132916

全部で70点以上の作品があり、見応えバツグンでした。

自分たちのポスターも見つけたので、記念写真も撮りました。

20210821_133818

島さんとポスター。

土田は、まだあまり島さんのグラフィックを見たことがなかったので新鮮でした。

ここでもまた写真撮るの下手すぎてポスター白っぽくなっちゃいました。マジすいません。

20210821_133552

デザインは羽生さん、コピーは土田のポスター。

文字ベースのデザインで、会場の中でも異彩を放っていました。

ちなみにこのポスターの…

 

20210821_134528

左上のくまちゃん。

土田が描きました、かわいいでしょ(ドヤァ)。

JAGDA北海道ポスターは、今回3人とも初めての出品でした。

個人的にはいつも仕事でつくるグラフィックとは、

また違う試行錯誤があり、楽しく取り組めました。

他にも機会があれば、やりたいものですね~。

その際には、またこのようにブログにアップしたいと思います。

あと事後報告ではなく、事前に告知できるようにしたいです…。

では次回もお楽しみに~!