BLOG

2012.03.07

モーターショー

先日2月19日に日帰りで札幌モーターショーに行ってきました。

冬道嫌いな僕ですが、なかなか見る事のできないイベントという事で
おとうちゃんに安く売ってもらった車で家族を置き去りにし一人札幌へ!!
途中ワイパーのブラシの所がとれたり、
ステレオから音がでなくなったり、
おかげでグッズを買おうとしたお小遣いでワイパーを買うはめに。
ちょっと疲れが・・
大丸の駐車場に車を止めてちょっと視察をし、いざ札幌ドームへ。
地下鉄福住駅からすでに人ごみ!人ごみ!
けっこう疲れが・・
福住駅から会場に入るまで約1時間。けっこう限界・・
やっとのおもいで会場入り。
車好きの人から家族づれまで色んな人たちが楽しんでいる光景。
以外に女性が多くてビックリ!!
未来的な車からエコカーなど魅力たっぷりのブースがいっぱいでした。
個人的にはJEEPが一番カッコイイ!
写真撮りまくりで気づくと夕方4時。やばい・・・しかも市内は雪がつもっていて凍結。
帰りはゆ~~っくり帯広へ。ハードで楽しい思い出の1日でした。
モーターショー01.jpg
モーターショー02.jpg
モーターショー03.jpg
モーターショー04.jpg