BLOG

2012.05.10

先日ギフトのイメージ撮影のご報告です。

前回に引き続きカメラマンは東京で活躍されております
大泉先生にお願いいたしました。
今回は夏のギフトなのでアイスやゼリーや素麺など、いわゆるシズル感!!
札幌(スタイリスト)・東京(撮影)・帯広(デザイン)で
十勝の食材を全国へアピールするため、一致団結でシズル感!!
大げさですけど・・・・
お昼はこちらも一致団結でインデアンカレー。
明日は豚丼か?いや中華丼か?
いや、ちょっとまて今日の夜はどうする?
屋台か!?平和園か!?
だんだん、食べる事がメインになってきてないか!?
なんだかんだでしたが、おかげさまで今回も自信のイメージが撮れました。
natu2.jpg
こちらが撮影風景 モニターでクライアントさんとチェック。ちょっと緊張。
oburi.jpg
こちらが打ち上げ風景 
みんなの憩いの場オブリガータにて。久慈は顔に似合わず、南国カクテル。