BLOG

2012.07.03

私、こういうものです・・・

みなさま、暑さが増す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

【とかポロ】着ていらっしゃいますか?

僕はグリーンにしました。

もし、グリーンの【とかポロ】を着ている背の小さな男を見かけたら・・・それは僕かもしれません。

そして名刺を差し出してご挨拶させていただきます。

「私、こういうものです。」

とかち名刺小.jpg

「十勝 太郎」

明らかに偽名ですね。

また、前置きが長くなりましたこと、お許しください。

【とかちシリーズ】の新作で、【名刺】を制作いたしました。

十勝っぽいものでも「風景やお菓子等の写真とはちょっと違ったものを・・・」と思われる方々にオススメです。

宇宙語のような「○△□○△□○△□○△□」の箇所には、社名や役職を記載させていただきます。

ご縁があり、納品させていただいた方もいらっしゃいますので、お見かけした際は「プロコム」のことを思い出していただけると幸いでございます。