BLOG

2012.07.06

黒デブ危機一髪!

こんにちは。
おかげさまで、わたくし42歳になりました。
FB含め色々とおめでとうメッセージありがとうございました。本当に嬉しかったです!
最近の僕は、とにかく腹が半端無く出てきて、日焼けしてめっちゃ黒い。
久しぶりに知り合いに会うと。
だいたい 「太ったな~~~~~~」 「黒いな~~~~ゴルフ??」
こんなやり取りが繰り広げらます。
好きで太っている訳でもないし、ゴルフで黒い訳でもありません。
IMG_0760.jpg
1日に何回も色々な人に言われる事もあり、「ハハハ。。。さすがにそろそろヤバいっすよね~」
と笑ってはおりますが、言われる度に、僕の体には言葉の剣が突き刺さって行きます。
さあ、とどめを刺すのは、いったいだれでしょう???
いつか「ぼよよよょ~~~~~~~ん!」と飛び出る日も近いでしょう!!!
                                   乞うご期待!

IMG_0864.JPG