BLOG

2010.06.16

お中元カタログ完成

2010お中元01.jpg2010お中元02.jpg

お中元カタログが完成しました。今年の表紙はアサガオです。
派手さはないけれど、どこか懐かしく、夏の楽かった思い出が浮かびます。
特集の目玉は凍結酒。ようは日本酒のシャーベットです。うまそう。
人気の「十勝小箱」は相変わらず僕も欲しい。
20種類の名産品の中から3種類お好きな物が選べるうれしい企画です。
今年から「九州小箱」という企画で九州の百貨店のギフトが揃っています。
お中元という風習は徐々に減ってきてはいますが、
最近は自分用や家族や友人に贈る傾向が増えてきているみたいですね。
是非、親しいあの方へ贈ってみてはいかがですか?