BLOG

2012.08.21

イケメンチーム

いや~~~~~残暑厳しいざんしょ!

ということで本当に暑いっすね~

最近多い質問ですが、「プロコムに新人が入ったらしいね~どんな人??」
ということで、「うちのHPを見てくれれば分かるよ~」なんて話をしていたら、
写真が無いのね。。。ということで、
IMG_0898.jpg
この中には、いません。(笑
すいません、ちょっと、とかポロのCMでした。
IMG_0888.JPG
この中には、います。
でもよく見えないっすね。
IMG_0878.JPG
どうでしょう?。。。。
それにしても、頭悪そうな会社だな~~~
左側の一番手前の人は、太った長州力のような感じですね~
一番右はじの人は、論外ですね。。フフフ。。久慈はピースが逆です。
ということで、この中で一番まともな感じのイケメンが
「鹿野」くん、通称「ヤス」です。(だれもそんな風に呼んでませんが。。)
120719_101218.jpg
こんな感じです!
プロコム内部的には、イケメンチーム所属ですね。
ちなみに、僕はゆるキャラチーム所属です。
ということで、「ヤス」に会いたい人は是非ご来社ください!