BLOG

2012.11.21

お歳暮カタログついに!!

ついに、ついにお歳暮カタログが完成しました!!
なが~い期間、制作にとりかかっておりまして。
今回も写真は大泉先生と組みまして、
楽しくお仕事させていただきました。

 

 

seibo001.jpg
今回は期待の新人鹿野をひっさげて、クライアントさんとカメラマン・ライターで

十勝じゅうをぐるり駆け回りました。

ライターは前回同様、東京でご活躍されています。押鐘さん。
途中、誰かが夕張の市長に間違えられ声をかけられる謎な事件があったり、
気をつけてと散々言われての牛の糞を踏む俺。以外に茶色の靴目立たない、ラッキー!でも臭い。
相変わらず久慈はどたばったくんで、電話が爆発しそうなぐらいの電話の応酬。
※ちなみに前回の久慈君はガスタンクに頭ぶつけて、思考停止状態。

多少の珍道中もありましたが、やっぱり楽しいのが一番。

 

seibo08.jpg
seibo05.jpg
スタジオでは個室にこもりっきりで、料理のイメージ撮影。
鹿野は食べなきゃコピーは書けん!と撮り終えた料理をむしゃむしゃと。
実はただ食いたかったんじゃないのか的に一瞬思った人がいるかもしれませんが、
ひと味違うコピーライター。鹿野はそういう男です。
seibo07.jpg
皆さんのおかげで、とっても充実しているカタログができましたので、
是非お歳暮や年末のご挨拶は「2012藤丸のお歳暮 一期一笑」で。
seibo02.jpg
seibo03.jpg