BLOG

2010.07.29

ぼやき

CIMG2548.jpg

みんな出張だのなんだので、久しぶりのひとりぼっち。なかなか寂しいです。でも悪くない。

しかも雨。でも雨はけっこう好きなのです。なので雨降りの日には必ず聞きたくなるコノ曲おすすめです。
最近自転車で通勤するようになりまして音楽聞く機会が増えました。
そこで斉藤さんまた聞き始めました。めっちゃ良いです。最高です。渋いです。かわいいです。エロいです。
またライジングサンで見た斉藤さんはかっこよかったなぁ。ああっ音楽っていいですね。
最近ジャズに手を出そうか迷ってる前川でした。
あッ!もうこんな時間。しかも雨やんでる!そろそろ仕事…。
いやいや歩いて、いや自転車で帰ろうっと!