BLOG

2010.12.30

今年も一年お世話になりました!

今年もいよいよ、12/30です。
本当に、皆様お世話になりました。
仕事納めに向け、職業柄、資料やら、校正やら紙系のゴミが多く引き続き苦戦中です。
しかも、こんな写真が出てくると、
懐かしいな~~なんて、思い出に浸ること30分。。
なかなか作業が進まない訳です。

<001.jpg

言うまでもありませんが、
どういう訳か、3人で肩を組んで、将来を暗示するかのようなこのスナップ。
写真、一番右が、若き日の関向青年。痩せてますね~タバコ吸ってますね~
この後、禁煙に成功したばかりに、激太りになって今に至ります。
そして、写真、真ん中の韓国スターみたいなのが、前川君。
いや~イケメンだわ~今と雰囲気が違いますね~。
なんか、みんなをまとめるリーダーみたいですね~。。
最後、写真、一番左のおばさんみたいなのが、羽生君です。
ロン毛なのか?、パーマなのか??短パンなのか?長いパンツなのか?
相変わらず、中途半端なプロコムの浜しょうです。
このころは、若かったな~~。。これは多分、5~6年前くらいですよ。。。
この写真を、今の自分たちが見るなんて、この時想像もしてないっすよ。。ホントに
しかし、みんな良い顔してるね!
仕事も遊びも沢山して、この頃があるから、今の自分たちがあるのでしょう。
そして
これは、だれでしょう?
ヒント
 柳原加奈子ではありません。
002.jpg

正解
いっしーでした! 
若いね~~
それでは、来年もよろしくお願いいたします!