BLOG

2011.01.26

いい日出張

今日は、JRで帯広から札幌に移動でした。

天気がよくて、めずらしく外の風景に見入ってしまいました。
写真2.JPG
ちょっと写真があまり良くありませんが、日高山脈と太陽の日差しと雪原が
すばらしい!!特に日高山脈!すごい!!!くっきり!
いつもは、早朝、もしくは夜の移動なので、もっぱらJR内では爆睡なのですが、たまには昼間の移動もいいもんですね。いや~北海道ですね~!
110116_162939.jpg
これは、先週東京での、一コマですが、比べるとまったく違いますね~~
ビル群と雪原を半分ずつ交換したい。
写真.JPG
そして、コレは夕焼けです。千歳空港近辺ですね~
車内でコソコソ、写真を撮る僕の姿は、廻りに怪しまれていたかもしれません。
札幌に着いたら、ススキノに直行!ならなんてすばらしい!
現実は、即打ち合わせが待っていたのですが、
ちょっと贅沢な移動風景でございました。それでは!