BLOG

2011.08.16

貼って遊べるルームメイツ

貼って剥がして遊べるシール「ルームメイツ」の

総合パンフレットが完成しました。

特殊技術のシールで、クリスマスとかハロウィンとか
行事ごとに部屋をデコラします。
自分も健太郎の誕生日には
貼っちゃおうと思っています。
昔からシールとかワッペンとかバッチとか
大好きで、でも大切だから貼ることもなく、貼る場所もなく・・・・
ホントは車に貼りたいんだけど、
今はシールが絶対に合わない車なので
いつかはアメ車とかに乗って貼りたいと思っています。
南28のダッチウエストさんで実際に売っているので
見に行ったらいいですよ。
コーチャンフォーにもあると聞きました。
ありそうで無かった遊べるシール「ルームメイツ」
けっこうハマるかも!
RM.jpg