BLOG

2011.12.09

赤いキツネと緑のエゾシカ

こんにちは、お久しぶりのハヤシです。
今日は一段と寒さが厳しく、外の気温も「寒い」から「痛い」に切り替わり始めましたね…。
北海道の冬将軍もテンションが上がってきたなあ、などと考えながら
上着を厚くするこの頃です。

そんな冷え込む十勝の冬ですが、寒いからこそ楽しめるイベント、
おびひろほっとマグフェスタが今年も開催されております!
ありがたいことに、今回もマグカップのイラストをデザインさせて頂きました。

111129_193325.jpg

持つ方向で、赤と緑、キツネと鹿の2種類の様子が見られる様になっています。

今年は参加店舗も大幅に増えたそうで、
ホットドリンクの種類も色々楽しめるのではないでしょうか…!

街で赤と緑のポスターが貼ってあるお店を見かけたら、是非覗いてみてくださいね。