BLOG

2011.12.12

師走ですわ!

気が付けば、12月。北海道はあっというまに、冬景色。

このHPも11月は一度も更新せず、時の流れに身を任せる毎日です。
それにしても、寒いですよね~そんな時には!!!!
DSC_0149.jpg
このホットマグ。見るからに暖まりそうですね。さすが咲良だね~
これで、温かいもの飲みましょうよ! ホットワインとか最高です!!!
111212_201226.jpg
結構記事にもなってますね。参加店も増えて、売れ行きも好調のようです。
ちなみに、プロコムも参加してますので、ご来店お待ちしております!!
お買い上げの方には、咲良が優しく握手をしてくれるはずです。
一応オンラインショップもしてます。
https://procomh.co.jp/shop/products/list.php?category_id=8
お前はいいよ。。
顔ピンクだし。。。。。
っていうか、なんだよ酔っぱらいのくせに、酔ってませんみたいな顔しやがって!!
見苦しいものをすいません。
ということで、またお会いしましょう!!