BLOG

2020.07.15

PROCOM北海道 STAFFページリニューアル!

ブログ用プロフィール画像_1

ブログ用プロフィール画像_2

ブログ用プロフィール画像_5

ブログ用プロフィール画像_3

ブログ用プロフィール画像_4

ブログ用プロフィール画像_6

 

 

この度HPのスタッフページを更新いたしました!

全員分のプロフィール写真がリニューアルし、

シックで統一感のある素敵なページに生まれ変わりました。

まだ見ていないあなたは今すぐチェック!

 

 

こちらの素敵なプロフィール写真たちは

帯広を拠点に活動しているカメラマン、

我らが我妻さんに撮影していただきました!

 

 

撮影風景1

 

 

トップバッターで撮影中の関向さんと、我妻さん。

 

本格的なセットを準備していただき、オフィスが立派な撮影スタジオに早変わり!

今回は「笑顔」「溢れる感情」をテーマに、

一人一人が個性あふれる最高の表情を引き出してもらいました。

 

 

撮影風景2

 

撮影風景3

 

プロコムロゴを持ってニッコリ。

 

 

撮影はもちろんですが、

「毛穴を消してくれ!」

「シミを隠してくれ!」

「顔は20%縮小だ!」

というスタッフたちのうるさすぎる要望にも

快くご対応いただき大変感謝しています。

(顔のサイズはそのままです。)

 

 

コロナウイルスの影響でつい気持ちが沈みがちですが、

この撮影中はオフィスに終始明るい笑い声が響わたり、

楽しいひと時を過ごすことができました。

 

プロコム北海道もこのリニューアルした写真のように、

これからも元気と笑顔を与えられるお仕事をしていきたいと思います!

 

 

カメラマン 我妻さん

SWITCH https://cmpm-switch.com/