BLOG

2021.07.05

SCC審査会2021

こんにちは、またまたご無沙汰になってしまいました。土田です。

ブログの書き出し、毎回「お久しぶりです」的なのから始まっちゃってスイマセン。

今期の目標はブログをお久な状態にしないことにしようと思います。

さて、本題です。

この度、わたくし土田、

札幌コピーライターズクラブ主催のSCC審査会にて

新人賞&審査員個人賞をいただきました!!!

20210613_185750

ほか、審査結果はSCCブログへ!

→ http://scchome.blog110.fc2.com/blog-entry-277.html

http://scchome.blog110.fc2.com/blog-entry-278.html

受賞作品は先日ブログでもご紹介しました帯広市の観光ポスター。

https://procomh.co.jp/blog/%e5%b8%af%e5%ba%83%e5%b8%82%e8%a6%b3%e5%85%89%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%e5%ae%8c%e6%88%90%ef%bc%81/

(いつも思うのですが、ブログのURL長すぎません?)

ロングランで思い出の濃い仕事だったので、評価いただけてよかったです。

その上、審査員の岩崎さんからも賞をいただき、感無量でございます。ひいい、ありがたや…。

ちなみに岩崎さんは、なんと十勝出身!!縁のある方に評価いただき、さらに嬉しい…!!

審査員の皆様、ありがとうございました!

そして、なんと新聞にも取り上げていただきました!

https://kachimai.jp/article/index.php?no=202172134616

-rol1p5

きょうの顔!!

また載れるように頑張ります!

え?なんで自分の受賞について、自分でブログ書いてるかって?

それはね…

誰も書いてくれないからだよ!!察して!!泣

そして、受賞恒例(?)のプライベート写真公開はこちら。

PicsArt_07-08-11.04.10

PicsArt_07-08-11.05.10

浦河に出張中に撮った日ハム選手の顔ハメパネル。

実は審査結果の発表があった日は出張がありました。

仕事が終わってから、激アツい車内の中で発表を見届け、

受賞した嬉しさから勢いで撮影しました。

日ハム選手のように、

打席に立ち、ヒットを連発できるコピーライターに成長していきたいと思います。

そうそう、出張は羽生さんと一緒でした。

ということで…

PicsArt_07-08-11.16.28

さすがプロコムのホームラン王!!!

栗山監督もびっくりなハマり具合ですね!!

パネルにも、ブログのオチにもぴったり!!!(いじってスイマセン!)

今後もプロコム社員の活躍をお楽しみください!!