BLOG

2021.02.28

W受賞!!Wはちみつ!!

 

お久しぶりです、土田です。

良いご報告があります。

 

なんとっ!

 

なななんとっ!!

 

「パッケージデザインコンテスト北海道2020」にて

前川さん&前田さんが優秀賞を受賞しました!!!

 

スクリーンショット 2021-03-01 15.16.04

 

公式HPには審査委員長の白本由佳さんから評価コメントがっ…!

 

 

前田さんは初、前川さんは2度目の受賞ということで

お2人とも本当におめでとうございます!よかったですね!!

 

155831764_1563631660502893_6738881022896829982_n

あっ!2人とも嬉しそうっ!!!

 

※一昨年のにんにく肉まつり後のカラオケでデュエットする姿。

2人で写ってるのがこれしかなかった…。

 

 

 

そして嬉しいことがもう一つ…。

 

 

なんとっ!

 

なんなんなんとっ!!

 

同コンテストで、

羽生さんがグランプリを受賞しました!!!

 

スクリーンショット 2021-03-01 15.18.17

(画像、変な切り取り方をしてしまいました…すいません…。)

 

公式HPにて、審査評がご覧いただけます。

https://www.hkd.meti.go.jp/hokip/package2020/exhibition.html

 

羽生さん、念願のグランプリ受賞、

おめでとうございます!!

 

155835115_1563631637169562_1241660288658135153_n

グランプリの連絡(メール)に盛り上がる一同。

 

 

 

155126299_1563631737169552_570742248814434185_n

 

展示会で羽生さんとたまたま遭遇。

記念に作品とツーショット。

 

写真を見て「なんか今日の俺…、おばさんみたいじゃない?」と羽生さん。

いやいや、気にしすぎですよっ!!

(でもそう言われると、ちょっとおばさんに見えるかも…。)

 

 

155284515_1563631767169549_8019263108942685031_n

 

表彰式やトークショーは中止となってしまいましたが、

作品は、札幌文化芸術交流センター 1F SCARTS コートにて、

3/3(水)まで展示されています。

 

展示期間が短いので、ご覧になりたい皆さまはお早めに!!

(お知らせが遅くなってしまいスイマセンっ!!)