BLOG

2012.12.31

ゆく年くる年

 

2012年も気がつけば大晦日。今年も色々ありました。

 

師走という名の下に、朝起きて、仕事して、飲み会行って、寝る。

という日々も今日で、一段落。

 

 

それを察してか、プロコムにはこれが一番嬉しいでしょ??

と言わんばかりに、K夫妻にお持ち頂いた気のきいたお歳暮?です。

ありがとう!本当に嬉しい!!

 

新年を迎えても、朝起きて、仕事して、飲み会行って、寝る。

という誰もが羨む生活も、プロコムの皆さんコレで安心ですね。

冷蔵庫に沢山入ってますから、みんなで一列に並んで腰に手を当てて飲みましょうね。

 

そういえば、今年のプロコムの忘年会は2DAYSでした。

ちょっとした有名なバンドのライブみたいですね。

 

ウチの今のところエース鹿野ちゃんは、2次会のカラオケでエグザイルを歌ってました。

 

 

 

これは、その時の写真ですが、あまりの歌のうまさに、一緒にいたお客さんがダンスを

してくれていました。

 

♬ やさしい〜〜人ね〜あなたは〜〜〜〜

 

それもあってか、見事98点!100点!!とありえない高得点を次々とたたき出していましたよ。

コピーライターじゃなくて、歌手になった方が良いんじゃないかな〜。

まあ今からでも遅くないけどね。

 

 

そして、過去のエース久慈君。

すっかりひねくれて、しかもちょっと反抗的な目つき、顔がずるい顔になってますね〜〜、。

 

♬ ずるい〜〜人だわ〜あなたは〜〜 (唄 鹿野

 

っていうか、タバコやめたんじゃないの???

相変わらず、人に厳しく自分に甘い。

 

ということで、結局今年のシメも飲み会の報告でしたね。

 

おそらく、新年の一発目も新年会の報告になっちゃうかもしれませんが、

突然、お蕎麦屋さんとかに変わってない限り、

来年もデザインとか販促とか広告とかを色々やっているはずなので、その辺も紹介したいですね。

 

それでは、皆さんよいお年を!