BLOG

2016.03.03

プロコムボーリング大会

先日、年に1度の社内ボウリング大会が開催されました。

 

 

基本へたっぴばっかりなのに、なぜか毎年開催されるボウリング大会。

 

大体順位は見えています。

 

やっぱり大本命は関向さん!

今年も防衛がかかっています。

 

 

ご覧ください。王者の風格。

 

 

IMG_4315

 

 

 

背中の向こうに、ピンは1本も見当たりません。

 

 

 

そして対抗の1番手はルナちゃん。

抜群の安定感です。

 

 

IMG_4326

 

 

 

ピンクの球をよーく見てください。お見事スペア!

 

 

 

あとは、みんな似たようなもんなんですけど、

もっちーのフォームが独特でおもしろい。

 

 

IMG_4321

 

この後、なぜかこの位置から球を真下に叩き落とします。

伝わるかなぁ、癇癪おこした子どものような感じというか。

 

本人はいたって真剣だそうです。

 

 

 

 

IMG_4347

 

 

IMG_4342

 

 

 

各チームなかなか盛り上がっております。

 

 

 

 

でも今大会、もっとも見せ場をつくったのはこの男!

 

 

IMG_4351

 

 

 

マイキーこと前川さん!

 

 

 

2ゲーム目のラストでダブルを記録!!

 

IMG_4353

 

 

 

 

 

からのー!最後の1球!

 

 

 

 

 

ジャーン!!!!!!

 

 

IMG_4354

 

 

なんと!なんと!

 

ターキーがマイキーを決めました!

 

 

逆や

 

 

マイキーがターキーを決めました!

 

 

奇跡の瞬間を目の当たりにしましたよ。

いやーすごかった。

 

 

 

 

ターキーが効いてマイキーが王者セッキーを破り個人優勝!

シゲッキーもビックリー!

 

IMG_5573

 

 

言いたいだけでした。すいません。

 

 

 

その後、平和園にて表彰式。

 

IMG_4368

 

 

今年は盛り上がりました。

また1年後、特に誰も上達しないまま開催されることでしょう。

お楽しみに!