BLOG

2016.02.23

お持ち帰り袋

たびたびご紹介させていただいている

 

トヨニシファーム様のお仕事。

 

新しいツールができました!

 

 

IMG_4254

 

 

 

以前、カルビ串のパッケージはご紹介させていただきましたが、

 

今回新たに、イベントなどでカルビ串やテイクアウトグルメを入れる袋が完成しました。

 

イベント会場で目を引くよう、ロゴを大胆にみせてます!

 

 

 

IMG_4256

 

 

 

 

 

こんな感じで、持ち歩いてくれる人がたくさん増えるといいなぁと。

 

 

さっそく先日の氷まつりでデビュー!

 

 

 

IMG_4261

 

 

 

うまそうな香りとともに、トヨニシファームのブースはばっちり目を引きます。

 

 

 

発見!

 

 

 

IMG_4266

 

 

 

喜んでカルビ串を2本買ってたいらげましたよ。

 

うまかったっす。

 

肝心のカルビ串の写真は撮り忘れました。すみません。

 

 

今年はいろんなイベント会場でこの袋が活躍してくれるでしょう!

 

夏が楽しみです!

 

皆さんも、どこかのイベントでこの袋を見かけたら

 

トヨニシさんのブースへ行ってみてくださいね!