BLOG

2016.10.18

ラクレット

今日の帯広は、気持ちの良い秋晴れで

 

昼間は気温も高かったようですが、

 

やっぱりもう朝夕は10℃をきったり、すっかり肌寒くなってきました。

 

このブログを見ますと前回の更新から、なんと気温差20℃以上!

 

どれだけサボっていたのでしょうか。

 

今年の2月の更新で

 

「鹿野、今年はめっちゃ書きます」と宣言していた

 

あの温度はどこへいったのでしょうか。

 

 

とは言え、プロコムは変わらず、

 

こないだ久しぶりに社内で一杯やりましたけども

 

 

IMG_2030

 

ブログのことなどすっかり忘れて全然写真を撮っていないという始末。

 

でも、こちらをご覧ください!

 

IMG_2131

 

動画はここから↓

IMG_2032_1_9

 

なんと、プロコム行きつけのオブリガータさんから

 

ラクレットチーズの一式をお借りして

 

会社でラクレットチーズがけをやっちゃいました!

 

野菜、ソーセージ、ベーコン、パン、ゆり根など、

 

食材まで用意していただいて、おいしかったです!

 

自分でチーズを削るのも楽しくて、なんとも豪華な宴会でした。

 

ここから年末にかけて、行事も増えそうなので

 

またいろいろと更新していきます!