BLOG

2016.11.23

ガーデンスパ十勝川温泉いよいよ!

みなさん、ランパス使ってますか?

 

 

IMG_1967

 

これ、なかなかいいですよね。

本当にお得だし、知らなかったお店をこれで見つけて、

おいしいじゃん!ってこともけっこうあります。

 

僕も最近しょっちゅう活用していますが、

使える時間帯が限られているので、

行くとお隣のテーブルの人もこれを持っていたりして、

こうやって置いてあるんですね。

 

IMG_1968

 

 

ばっちり、裏面のガーデンスパ十勝川温泉の広告を見てくれている!

ありがとうございます!

 

プロコムは、このランパスの広告をはじめ、

オープンに向けてずっとプロモーションを担当させていただいておりました!

 

こちらは施設の紹介パンフレット

 

IMG_1969

 

 

そして、そのガーデンスパ十勝川温泉が、

いよいよ今週末プレオープンを迎えます!

 

26日(土)12時オープンです!

 

IMG_2186

 

IMG_2183

 

 

水着で入る温泉という新しいスタイルのスパなので、

家族でもカップルでも一緒に入れちゃいますよ!

 

スパに入らなくても、おいしいレストランが4つもあって、

食事や足湯だけでも楽しめちゃう施設です。

 

そして明日からのオープニングイベントは、

美容メニュー体験とかアーティストとか、

楽しいイベントが盛りだくさんです!

 

ぜひ遊びに行ってみてください!